夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す・12日目

11日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

13日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

12日目(11/13)
今日で12日目。先駆者の('ω`)様は12日目にセリーグ優勝&日本一を決めましたが、我がライブヒーローズはどうでしょうか。

選手紹介

4人を獲得。全員投手です。

勝野(※勝野二に変更)

コンスタDDならまあ・・・先発適性があればなあ

長野

3球種持ちだがイマイチ使いづらい。二軍か。

根尾

お、これはなかなか。だからなんで先発適性じゃないんだよ。。。

かなちゃん

皆先発で投げたくないんか?こんなに青特いっぱい持ってんだからもっと自信を持って。


野手オーダー

今回は変更なし。

投手起用法

根尾とかなちゃんを一軍へ。スタントン加藤と西川を二軍へ落とした。

そろそろ「アレ」したいなあ・・・。ペナントスタート!

結果

前半戦終了

首位と4.5ゲーム差で3位タイ。まだ「アレ」は狙えるぞ!

レギュラーシーズン終了

「アレ」は成らずも3位でフィニッシュ。CS行くぞー!

クライマックスシリーズ1stステージ vsソフトバンク

はい。お疲れさん。

この年は巨人が日本一に。日本シリーズMVPになった松原って選手、巨人に欲しいな。

全体的に打低やなあ。.270打ってた頃のヒーローズ打線はどこいった。
加藤憲が月間MVPを受賞。

投手成績

弓削くんが意外と勝ててない。防御率2.55で頑張ってるからもっと援護してあげて。

野手成績

加藤憲打点王に。なぜかまた1番に小川寛が戻ってるので、修正しないと。

今後の課題

・大きな先発投手をください~
 大きな先発投手をください~
 二桁勝利を挙げるほどの~
 大きな先発投手を私にください~

こんなところか。ほな、また・・・。