夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す・17日目

16日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

18日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

17日目(11/18)

中日ならトレードに出されているレベルの覇気のない一日だったぞ!

選手紹介

6人を獲得。定員70人を超えるので、三軍制を取ることにする。

大澤

千将高校出身の右腕。1年目木澤っぽい。

島根

青特も良いし変化球も良い。球速が無いが・・・。

髙松

ようやく威圧感持ちをゲット。守護神として頑張ってもらう。

カイル・リー

ヤクルトにいそうな外国人投手。ローテ候補だ。

増田

青特が良いね!でも素の能力が低め。

信近

戦国武将っぽいおじさん。見かけによらず軟投派だ。

 

また、以下の選手を三軍に落とした。
・茂野 投手
・大勢 投手
・山田 内野手
・京田 投手
・砂田 投手
・勝野 二郎 投手

 

野手オーダー

2番に長嶋を起用。

 

投手起用法

先発ローテが6人埋まった!嬉しいね。

 

今度こそいけるだろう。ペナントスタート。

 

結果

前半戦終了

あれれ~貯金がないぞ~。

レギュラーシーズン終了

なんだかんだ貯金2で3位を確保。

CSは1stステージで負けました。

あんなに補強した先発がリーグワースト。おおう・・・。

 

投手成績

小森大先生がまさかの8勝止まり。リーはシーズン終了後即帰国した。ハズレ・・・。

 

野手成績

加藤憲はようやっとる。守備の方がアレだけど。

 

今後の課題

・先発
・モチベーション

こんなところか。ほな、また・・・。