夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す・18日目

17日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

19日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

18日目(11/19)

ポケモンやってたらこんな時間になりました。あと2日で解放される・・・。

選手紹介

最上 義光

オールDだが安打製造機等特能モリモリ。☆299のリミットギリギリを攻めてくる良い選手だ。

高橋 高広

ローテ候補です。今更遅い感もある。

赤塚 知宏

守備力BはGOOD。パワーもあるので、正遊撃手でいいかも。


また、以下の選手を三軍に落とした。
・前田 輝士 内野手
・近本 投手
・金山Jr. 内野手


野手オーダー

最上をライト、赤塚をショートで起用。

 

投手起用法

高橋がローテに。

ちゃっちゃとやるよ~ペナントスタート。

結果

前半戦終了

まだいけるか・・・?

 

レギュラーシーズン終了

ダメか~。もーやだ。

ノーコメントで。

 

投手成績

どうした小森先生。こちらのモチベーション低下を察してやる気を無くしてしまったか。

 

野手成績

赤塚が期待外れ。それ以外はまあまあかな・・・。

 

今後の課題

・小森先生のやる気
・運

こんなところか。ほな、また・・・。