夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す・19日目

18日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

20日目(最終日)→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

19日目(11/20)

あと2回だ。

選手紹介

グット

グッドではなく「グット」。なんかグッと来たので獲得。


また、以下の選手を三軍に落とした。
・岩見 投手


野手オーダー

小島を正遊撃手に戻した。

 

投手起用法

グットは二軍に。じゃあなんで獲ったんだ。

 

ネタも無くなってきた。ペナントスタート。

 

結果

前半戦終了

うーん・・・。

 

レギュラーシーズン終了

最後の最後でロッテに3位を奪われBクラス。

 

どうやって投手力を立て直そうか・・・。

 

投手成績

小森先生が久しぶりに10勝。弓削が最多勝、髙松が最多セーブを挙げた。先発を減らして少数精鋭でローテを回すか。

 

野手成績

全体的に下振れ、小川寛はもう二軍に落とすべきか。

 

今後の課題

・最後まで諦めない。

こんなところか。ほな、また・・・。