夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す・16日目

15日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

17日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

16日目(11/17)

なんかCS制覇してからモチベがガクッと下がったぞ!今日を含めてあと5日だ!

選手紹介

岩崎

優勝へのラストワンピースは君だ!先発で使うぞ!


野手オーダー

ベルモンドを4番に昇格。期待してるぞ!

投手起用法

投手能力の低い二刀流コンビは先中待機。ローテには調子次第でどちらかに入ってもらう。

そろそろ優勝させて!ペナントスタート。

結果

前半戦終了

チッ・・・はぁ~(2013WBC台湾戦9回表に長野が初球センターフライを打ち上げた時の解説陣のような落胆。)

レギュラーシーズン終了

オリックスがシーズン97勝という圧倒的な強さを見せ優勝。野球なんかやってもつまんねーぞ!

ポストシーズン

CSはいつものように1stステージで敗退。ヤクルトが日本一。

もはや言うこともない。

投手成績

小森が17勝。弓削が12勝。先発があと一枚足りない。

野手成績

まあまあまあ、いいんじゃないんですかね。もう少しホームランを打ってくれるといいんだけど。

今後の課題

・諦めない。

こんなところか。ほな、また・・・。