夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2020】失敗作030902

f:id:yonaka_hottuki:20210309223624j:plain

f:id:yonaka_hottuki:20210309223637j:plain

f:id:yonaka_hottuki:20210309223652j:plain

本来はマーリンズの剛腕、
タイロン・ゲレーロを作成しようとして
できてしまった失敗作。

1人目はエジプト大学で作成したが、
久しぶりだったこともあり凡庸な
投手に終わる。

気を取り直して2回目、
今度は提供国際大学でプレイ。
すると開幕からセンス○、
さらに球速のコツLv2まで獲得する等
順調そのものであった。

そして4年秋の大会直前、
バイトで貯めた20万円強を
筋力と技術の極意書に
変換しようとした際に、
誤って技術の本を最大まで購入。

その後世界大会優勝まで
行き、必死で筋力をかき集めたが、
ゲレーロのMax167キロまであと
1キロ届かず、チャレンジは失敗した。

また、お金もギリギリまで
つぎ込んだので赤特本すら買えず、
適当にポイントを特殊能力に突っ込んだら、
結果的にストレートの速い何かに
なってしまった。

その他:
一つの操作ミスでパーになるのは
辛いです・・・