夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

7万アクセスありがとうございます&近況報告

7万アクセスに到達しました。6万アクセス到達からほぼ2ヶ月くらい、安定してきました。

最近はパワプロ2022の記事が書けていません。実は国会図書館まで行って古いデータなんかも調べたのですが、何を作ろうかはっきり決められず、手つかずのままでございます。

また今週末は日本ダービーが控えているということでそれに合わせてPOGドラフトもやってきます。その調査があまりできていないので、とりあえずこれが最優先事項ですかね。POG22-23の総括もしたい。

さらにこれもつい先日ですがPS2を買い戻し、どこでもいっしょシリーズや古いパワプロシリーズを買い揃えてしまいました。

という訳でまたしばらくはパワプロ2022の記事は出せそうにないです・・・と言おうと思いましたが、お題箱よりリクエストをいただきましたので、そちらに関しましてはPOGドラフト後の来週を目途に作らせていただきます。

長くなりましたが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。