夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】ブライアン・アンダーソン(再現・’23ブルワーズ)

f:id:yonaka_hottuki:20240114212020j:image
f:id:yonaka_hottuki:20240114212023j:image
f:id:yonaka_hottuki:20240114212017j:image

パワナンバー:12800 22225 63881

名前:ブライアン・アンダーソン(Brian Wade Anderson)
出身:アメリカ合衆国
生年月日:93/5/19
背番号:9
経歴:アーカンソー大→ツインズ(’17~’22)→ブルワーズ(’23)
投打:右・右

2023年成績
96試合 打率.226(318-72) 9HR 40打点 1盗塁

略歴:
鉄砲肩が自慢の内野手

メジャーデビュー3年目には20HRをマークするも、その後は成績を残せず。今季は開幕から好調だったものの5月頃から成績が急降下。96試合で打率.226 9HRという成績だった。

現在はFAの状態であり、読売ジャイアンツが獲得に興味を示しているという情報がある。

主に、サード、ライトを守り、肩の強さは超一級品。また広角に強い打撃を飛ばせる点も魅力的で、変化球にも対応できるので、来日すれば活躍すること間違いなしだろう。

査定:
走塁B積極走塁
俊足ではないが三塁打3を記録。

初球○
0ストライク打率.379 3HR 12打点

対変化球○
ストレート系 .238
スライダー系 .262
落ちる球系  .106

その他:
巨人に来れば活躍間違いなし!でもギリギリまでメジャーの契約を待つと思う。去年も今くらいの時期にブルワーズとの契約が決まったので、巨人との契約はかなり微妙。

 

作成選手一覧はこちらから ↓

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

選手作成のお題箱はこちらから↓

yonaka-hottuki.hatenablog.jp