夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

今日は何にもない素晴らしい一日だった

f:id:yonaka_hottuki:20211005223529p:plain

10月になったけどしばらく
更新してなかったので。

10月なのにまだまだ暑いですね。

プロ野球ペナントレースも大詰め・・・
ですが、巨人は既に失速。今日の首位・
ヤクルトとの直接対決も負けてゲーム差は
もう6.5G。

原監督は先発の高橋優貴の交代を
「デッドライン」と評したが、
チームはもうとっくに優勝どころか
2位へのデッドラインも過ぎちゃった
でしょうと。

もっと言いたいことはあるけど他にも
色々愚痴らないといけないことがある
からね。えっへっへ。

パワプロの方は、マイペースで遊んでいます。
もうドミニカ共和国代表は作らないかも。
去年、巨人の新人育成選手12人を作ったので、
今年もドラフト後に作るかもです。

POGも今のところ戦績がイマイチなので・・・
来週のコマンドラインには期待ですが。

最後に、先週JFE東日本とかずさマジックの
試合を見に行ったのでその写真を上げとき
ます。(記事にする気力なかった)

それでは。

f:id:yonaka_hottuki:20211005223728j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223734j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223731j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223736j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223724j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223719j:image
f:id:yonaka_hottuki:20211005223722j:image