夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】瀬井裕紀(再現・’24くふうハヤテ)

f:id:yonaka_hottuki:20240323231613j:image
f:id:yonaka_hottuki:20240323231610j:image
f:id:yonaka_hottuki:20240323231607j:image

パワナンバー:12600 02318 89077

名前:瀬井 裕紀(せい ひろき)
出身:福岡県
生年月日:99/6/9
背番号:2
経歴:西日本短大付高→福岡大→関西独立・堺→KAL・火の国→くふうハヤテ(’24~)
投打:右・左

2023年成績
(KAL)66試合 打率.252(147-37) 1HR 12打点 22盗塁

略歴:
くふうハヤテの小さな韋駄天。

独立リーグでは2年間で通算56盗塁。内外野守れる器用さも持ち合わせており、くふうハヤテでも正二塁手の座を掴んだ。

ウエスタンリーグでは6試合で既に3盗塁決めており、また3/22の阪神では2安打を放ってチームのリーグ戦初勝利に貢献した。

159センチ、60キロとかなり小柄な体格だが、粘り強い打撃で塁に出ることができるアベレージタイプの打者。

査定:
対左投手C
本人のインタビュー動画では左投手は苦手と話していたが、数字では左投手の方が打率が良い。

粘り打ち
打撃動画から、追い込まれてもファウルで粘り四球をもぎ取る。

その他:
くふうハヤテ、ようやく初勝利ですね。投手力が懸念ですが、なんとか踏ん張ってもらいましょう。

 

作成選手一覧はこちらから ↓

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

選手作成のお題箱はこちらから↓

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

 

↑気に入ったらクリックお願いします。ブログ作成の励みになります。