夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2022】☆300未満のLIVEランダムピックアップ選手でパリーグ制覇を目指す@0日目

('ω`)様の『パワプロをやろうよ 2022』にて連載された「☆300未満のLIVEピックアップ選手でセリーグ制覇を目指す」シリーズを見て、俺もやってみたい!と思って挑戦してみます。(スピカ様の記事を先に是非見てください。とても面白いです。)

今回は2022年のパリーグ優勝を目標にチームを作っていきます。先駆者の('ω`)様は12日目でセリーグ制覇・日本一を成し遂げましたが、今回の私の挑戦では何日かかるでしょうか。

ルール

パワプロ2022の「オンライン」-「LIVE選手」-「ランダムピックアップ」でピックアップされた選手のうち、☆300未満の選手のみをチームに入れてペナントモードを回す。

ムード○以上、キャッチャーA以上の特殊能力を持った選手を入れてはいけない。

パリーグのデフォルト6球団+ランダムピックアップ球団の7球団で回す。

成長、ケガ、疲労、ノリノリ・スランプは「なし」に設定する。

セリーグを優勝するまで毎日更新する(努力目標に留める)

基本的には('ω`)様の「☆300未満の~」シリーズを踏襲します。毎日更新は・・・、頑張るから許して。(先に巨人のドラフト選手一覧仕上げろという)

チーム

チーム名 太平洋ライブヒーローズ(ベースチーム:北海道日本ハムファイターズ)
本拠地 東京ドーム
監督 高橋由伸

ペナントの設定

とりあえずこれで頑張ってみます。
ではでは。

1日目→

yonaka-hottuki.hatenablog.jp