夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【野球観戦】セリーグ公式戦・読売ジャイアンツー阪神タイガース@東京ドーム【20220430】

2022/4/30 巨人ー阪神 東京D 14:00PB

 

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
T 0 0 0 1 0 1 6 2 0 10
G 0 2 0 0 0 0 1 0 0  3

投手
阪神:ウィルカーソン→○渡邊→浜地→岩貞→加治屋
巨人:シューメーカー→●今村→畠

本塁打
阪神:山本(8回2ラン)
巨人:ポランコ(7回ソロ)

ほっつき歩きの独り言

行ったことを後悔するような試合内容。金返せと言いたい。

今日みたいな捨て試合で若手が気を吐いてくれると溜飲が下がるんですが、6点を奪われた後はポランコの空砲ソロ(日米通算100号らしい)だけで、あとはさっぱり・・・。

あと中堅どころ(特に93年組)に一言。てめーらに足りないもの、

f:id:yonaka_hottuki:20220430193329j:image

まあ自分はどうなのって聞かれるとブーメランなんですけどね。

なかなか出てきてくれないから坂本や丸が出ずっぱりで後半失速するんだよね。

山本ヤスは良かったよ。マルテ復帰で一軍に残れるか勝負どころだけど、頑張ってね。