夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【野球観戦】セリーグ公式戦・横浜DeNAベイスターズーヤクルトスワローズ@横浜スタジアム【20220416】

2022/4/16 DeNAーヤクルト 横浜 14:00PB

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
S 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DB 2 0 2 0 0 2 0 0 X 6

投手
ヤクルト:●原樹理→梅野→大西→大下→今野
DeNA  :○上茶谷

本塁打
ヤクルト:なし
DeNA  :ソト(1回2ラン)、宮崎(3回2ラン)

試合風景

ハマスタの名物、青星寮カレー🍛とベイスターズエール🍺。カレーは旨みとまろやかなルーがgood。ビールの方もすっきり飲みやすかった。

f:id:yonaka_hottuki:20220416185100j:image

レフトのウイング席からだと見づらい

f:id:yonaka_hottuki:20220416185406j:image

上茶谷投手、完封達成!


www.youtube.com

ほっつき歩きの独り言

今日は宮國・田中俊太・大田目当てででハマスタに来ました。(結果的に見れたのは途中出場の田中俊太だけ)

こうふらっと野球を見に行けるのは良き。

初めて座ったウイング席ですが、ちょっと遠くて打球の動きが見づらかったですね。少し高くても内野席か外野席を取った方がいいと思います。

試合の方は上茶谷がテンポよく投げ抜き9回91球で完封。

巨人にも完投能力のある先発が出てきて欲しいわ本当。

菅野はもう年齢的にエース張るのが難しくなってきたのが現状で、他の先発も100球肩だったりトミージョン明けだったりで長いイニングが投げられない。

QSは達成できても中継ぎを春先から酷使しているようではまた秋に失速するかも。