夜中にほっつき歩くブログ

パワプロで作った選手や、野球観戦についての雑記等々

【パワプロ2020・再現選手】黒飛海太('20 屋久島高)

f:id:yonaka_hottuki:20210228233712j:plain

f:id:yonaka_hottuki:20210228233729j:plain

f:id:yonaka_hottuki:20210228233742j:plain

パワナンバー:12500 30899 85050


名前:黒飛 海太(くろとび かいた)
出身:鹿児島県
生年月日:03/1/15(18歳)
背番号:2

経歴:屋久島高ー宮崎梅田学園('21)
投打:右・右

略歴:
中学時代は屋久島選抜として離島甲子園に出場。
高校進学後は目立った戦績を残すことはできなかったが、夏の甲子園中止の代わりとして開催された「プロ志望高校生合同練習会」の参加を志願。
「離島の星」として憧れの甲子園の土を踏んだ。

ドラフト指名には至らなかったが、九州社会人野球の強豪・宮崎梅田学園から内定をもらった。

査定:
練習会
スローイングは2.00秒~2.10秒前後。
・シート打撃では無安打。
(引用:https://news.goo.ne.jp/article/hbnippon/sports/hbnippon-column-14723.html)

あまり情報がなかったため、一般的な高校生捕手の能力値に。
キャッチャーFはかわいそうだったかも。
今後の成長に期待したい。

その他:
無名の選手が甲子園行って練習できたなんてすごいかっこいい。
宮崎梅田学園2人目のプロ野球選手を目指して頑張ってほしい。(小並感)